★発表会スナップ★by:MIYUKI | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

みなさん、こんにちは心
MIYUKIですニコちゃん

先日の14日はお仕事のお休みをいただいて
DANCE WAVE主催の発表会に
参加させてもらいましたルンルン

もお~ね、会場着いた途端!!
CHEERのリュックやTシャツやサルエルetc・・・
愛用してくださってるみなさんを目にして
嬉しい気持ちでいっぱいになりましたうううハート
ありがとうございますハート②


で、で、で!!開場待ちしていた
MASAKIちゃんMAMA&妹ちゃんに会い心
MOEちゃん&MOEちゃんMAMAに会い心
お話できて嬉しかったですスポンジボブハート


発表会はみんなすーっごい上手でびっくりすげ~ハート②
とびっきりの笑顔、迫力満点の演技に心奪われましたラブ目
MIYUKIたちのチーム、場違いでしょ~ガーン
って自信をなくす大学生の私たち・・・涙

MASAKIちゃんをはじめ、CHEERを衣装で
着ている生徒さん多くてまたまた感激泣心


そして、帰りのロビーで
ばっちり写真撮りました心心

MASAKIちゃん



お店ではシャイガールのMASAKIちゃんおんぷ
しかし、ステージの上では
アピールも上手でめっちゃ笑顔だし
すっごく楽しそうに踊っててまるで別人!!
そのGAPに惚れましたラブ目
MIYUKIと選んだ衣装も
すごく目立って可愛かったよハート②
MASAKIちゃんコール聞こえたかな?キラキラ
幕張目指して練習頑張ってねガッツ
大きい舞台を目指すからには
大変なことも辛くなっちゃう時も
あるかもしれないけど
そんなときはぜひCHEERに
リラックスしにきてくださいキャッ☆
本当に本当に応援してますハート②


MOEちゃん&MOEちゃんMAMA

MIYUKIの名前と顔を覚えてくださっていて
本当にうれしかったです泣ハート②
写真撮りたくて帰りロビーで探したんですけど
発見できませんでしたガクリ(黒背景用)
最初あった時に撮っておけばよかったと
めちゃくちゃ後悔です㊦㊦( ̄^ ̄ガーン
ステージではいつものMOEちゃんスマイルで
とっても可愛くてついつい
MOEちゃんばっかりに
目がいってしまいましたクマハート
MOEちゃーんって
叫んだのわかったかなはてなきらきら!!
MIYUKIは月曜日以外は
ほとんどいると思うので
また遊びにきてください心心
そのときは絶対一緒に写真撮ろうね!!


DANCE WAVEをはじめとする
スタッフ・出演者のみなさまお疲れさまでしたルンルン
そして、ありがとうございましたハート②


ダンスっていいね!!
CHEERっていいね!!



MIYUKI