★SNAP━━━━!!★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

みなさん、こんにちはハート②
MIYUKIで━━━━す
ニコちゃんハート

有名なあの方たち情報が気になるかも
しれませんが・・・・
!!
その前に、お客様スナップ
スナップいっちゃいまーす
おんぷ


まずは・・・・
心AYUちゃん心


高校のチア部で毎日毎日練習を
頑張ってるAYUちゃん
心
AYUちゃんは練習でお店に来れないので
会ったことなかったの
涙
で、この日が初対面
キラキラ2
部活が珍しくOFFだったみたいで
MIYUKIに挨拶しにお店きてくれたんだ
ルンルン
感動です
泣ハート②
いつもはMAMAが来店してくれて
MAMAとMIYUKIでAYUちゃん好みの
コーディネートを考えてるの
ぺこ
またお休みの日があったら遊びにきてね
にこハート


お次は・・・・
心MAKIちゃん心


オレンジウェーブのチアで頑張ってる
MAKIちゃん
ニコちゃん心
MAMAと妹ちゃんが来店してくれた時に
3人で発表会の衣装を考えて
きらきら!!
この日にMAKIちゃんに
考えてあった衣装を実際に着て
決めてもらいました
キャッ☆
それからそれから・・・
今回は大人っぽいコーディネートを
MIYUKIが提案したら気に入ってくれました
ふふ~んおんぷ
新しい自分発見したね
スポンジボブハート
発表会で会えるの楽しみにしてるよ
GOOD
写真撮ろうね
ハート②


そしてそして・・・
MIYUKIの大学のお友達
心HARUNA心



私たち2人は一昨年の学校のCM出演者!!(笑)
HARUNAはとーにーかーくすごいんだよビックリ
トランポリン界では有名人
らぶ1心
数多くの大会で優勝してるし
世界大会にも出場してるの
すげ~ハート②
HARUNAがMIYUKIの着てた
SSGPのTシャツ見て私も欲しい
にこビックリ
っていってわざわざ浜松からきてくれて
きらきら!!
(かれこれ数ヶ月前・・・笑)
こないだ学校に着てきてくれたので記念撮影
ハート②
SSUスポーツセンターで部活中
スポンジ・ボブ(笑)


ってな感じでスナップでした
おんぷ
さあさあ、お次はみなさんお楽しみにしてる
あのことについてだよー
スポンジボブハート

MIYUKI