★ぴっぴっぴ★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼


え?なに、この題名!
って思った方、挙手
ビックリ

・・・・っていうのは嘘だけど
静岡県民ならご存じのハズ
キラキラ2
ぴっぴっぴ
ルンルンといえば・・・!!
テレしず~おんぷですよね~ビックリ

そーなんです
ビックリ
昨日はテレしずのまめサタという番組で
10/20に放送される番組収録がありました
スポンジ・ボブハート②

あの人気お笑いコンビ
らぶ1
し ず る
のお二人がCHEERに突撃取材
すげ~ハート



しずるのお二人が考えた
トータルコーディネートが
こちら
ビックリビックリ




見た目はカッコイイ!!
しかし、ダイヤシリーズを入れたことで
カッコイイ中にも可愛らしさが
スポンジボブハート
やー素晴らしいですね
にこきらきら!!

・・・・・ってことでビックリ
AYUMIくんがしずるのお二人と一緒に
CHEERのお店紹介をします
GOODキラキラ2
みなさん
ビックリ今すぐにビックリ

10/20 まめサタ 録画予約ビックリ
 

・・・・予約できましたか?
はい、できたということで
みなさん安心してお出かけできますね
ふふ~んハート②
予定のない方!!予定ある方は予定変更で!!
CMでご存じの方もいらっしゃると思いますが
10/20はツインメッセ静岡 北館で
テレしず祭りが行われます
キラキラ2

そこでも大大大イベントがあって・・・きらきら!!
AYUMI&MIYUKIが行ってまいります
!!
イベントの詳細はまた今度
ニコちゃん音符
20日はツインメッセからのCHEER静岡109
!!
または、CHEER静岡109からのツインメッセ
!!
という、コースでお出かけすれば
楽しいこと間違えない
GOOD!!

ってことで、
みんなでチャチャチャ
おんぷ

明日はみなさんに嬉しい情報がスポンジ・ボブハート②

それでは・・・SEE YOU
キラキラ2