新作情報!! | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

みなさん、こんばんわ!!
MIYUKIですドキンちゃんハート②

一足先に明日入荷予定の新作ちゃんを
ご紹介キャッ☆!!
嬉しいでしょ~??ルンルン

その新作とはこちら!!



裏起毛になっててあったかいこと
間違えないビックリ




ダボダボ具合がたまりませんねスポンジボブハート
色は、BLACK・BLUE・GREYビックリ
サイズはS・Mの2サイズビックリ
これからの季節にもってこいですね投げKISSおんぷ




サロペットバージョンキラキラ
うん、かわいいGOODおんぷ
前掛け部分は取り外し可能なので
ショーパンにもなる優れものなんですビックリ



こーんな感じでねスポンジ・ボブ音符
2wayって便利ヾ(@°▽°@)ノ


え~本日はですね・・・・
あの人気のあの方たちが
お店に来たんですビックリ
え?誰~?ってみなさん気になります?かお2
それわね・・・・次回のお楽しみだよラブ目
とにかくAYUMIさん大活躍でしたよニコちゃん音符

でわ、また次回の更新をお楽しみにハート
多分明日くらいかな~にこ


SEE YOU音符