スナップ~~♪アニマル&カモフラ祭り♪ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちは~~っキャハハ

MEGUですっキラキラ

みんな、昨日の台風大丈夫でした???泣

私もベランダの植木達を、お部屋に避難して、非常口

お菓子やら、パンやら、非常食を大量に買い込んで、DVDを借りて、え゛!

臨戦態勢で挑みました

したら、けっこうそれたみたいで、夜中の12時ぐらいには、

そよそよのそよ風になってて、

なんのこっちゃって感じでした

でも今日はすごくいい天気だあ~~~

では

スナップいってみよ~~~っ

今日のスナップは柄祭りだよ~~~

ゆうなちゃん
正統派美人ちゃん
小学5年生


わたくしお気に入りコーデをフルゲットラブ
やるう~~~っキラキラ
スニーカーもオソロっ


ヒョウ柄コーデ熱い

私、ヒョウ柄とゼブラ大好きです

私は黒コーデにしましたっ
(外でごめんっしかもポーズがちょっと古くてごめんっ)

スニーカーは赤にしたよっ

情熱の赤だいっ



そして続きましては~~~

そろそろ「様」呼びだなこりゃっ
隠れファン急増中
あやな様っっ


おっしゃれ~~~~
何か、Tシャツもカスタマイズしておりますが・・・・・
やるう~~~~
大胆に切っちゃってますキャハハ

ママさんもとってもお洒落かお薔薇
さっそくこないだGETしてくれたヒョウ柄ブルゾンのファーをリッチきらきら!!仕様に
付け替えたりしちゃったみたいっ

寒くなったら是非着てきてね

思わずカメラが寄ってしまった~~~
吸い寄せられちゃった


また遊びにきてね~~~っ





続きましては

コーンローがかっこよく決まってる
まいちゃん

ゼブラのシャカシャカ一目惚れっ
よく似合ってる~~~~っ
さすがモデルちゃん
ポージングもばっちりっ



なかなか会えないツチノコ的存在
学校でも着れちゃうちょい小さめをあえてチョイスっ

かんわゆ~~~~い
シャカシャカは雨が降ってもへっちゃらだ~~~

ありがとうございますっ

また会えるのたのしみにしてますっ

今日のスナップはこれにて~~~~