ミーティングと告知と、、。 | もーちゃんのブログ
お疲れ様です!ι(`・-・´)/◌ 。˚✩

今日はお休み!!٩( ᐛ )و

なのに珍しく日が登ってる時間からアクティブに活動してます٩( °◃◦)!!




今は最近プレイヤーとしてお世話になってるFreeDom62のスタッフミーティングに初参戦してるところです( *´•ω•`*)//

オーナーのめきさんもスタッフさんも、常連さんたちも本当におもしろくて優しくて楽しいお店ですι(`・-・´)/˙˟˙ ♡

この前ツイキャスで言ったんですけど、現在FreeDom62に不定期で!おもに深夜に出没しています!

しばらく一緒に投げれてなかったピンク戦士ともようやく一緒にダーツが投げられそうでうれしいです( ´ • ·̫ • ` )☆彡!!



ダーツを一緒に投げてくれてもよし!おしゃべりしにきてくれてもよし!です!(๑´-`๑)*•.❥



待ってます٩( ᐛ )و◌ 。˚✩




{A10F84A7-B72A-4B9F-B2DE-6FFE69EBAFAE}


楽しいみんなです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。❤





ほいで明日はライブです!!!!!

明日は何歌おうかなあι(`・-・´)/˙˟˙ ♡




6月2日/木曜

mixjuice

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open,1845
start,1910
チケット3000+D別


出演:そらのりく、咲桜百花、Liar、POSH、神樹まりな、みでぃ、桃園桃



1910~みでぃ
1925~神樹まりな
1945~POSH
2000~Liar
2020~桃園桃
2040~咲桜百花
2100~そらのりく

2130~物販/Max22:30



みんなきて!お願い!きて!!( *´•ω•`*)!!



待ってます(๑´-`๑)



以上!


さらまんだっ!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )