岐阜なう( *´•ω•`*)ライブわずっ!( *´•ω•`*) | もーちゃんのブログ
こんばんは!ι(`・-・´)/*•.❥

今日は岐阜にきてます!( ´ • ·̫ • ` )!!

遠くにくるとドキドキします( ´ • ·̫ • ` )!!

ぶっちゃけ国のどのへんにいるのかとかちょっとよくわかってないんですけど、どうやら岐阜にいるらしいんです!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ワーイ!!!

明日は大会です!٩( ᐛ )و

正直スーパー不安なんですけど、出るからにはしっかり投げられるようにがんばります!!





そして、昨日は東高円寺でライブでしたねι(`・-・´)/✧*。

ピンク戦士のみんながライブを盛り上げてくれてて、なんだか嬉しくなりました(-^^-)

私も久しぶりにステージ下でヲタ芸しに行ったんですけど、全然うまくできなかった!ι(`・-・´)/

せめていつも連番になる桃園さんのおり曲だけでも完璧にしたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!

みんないっしょに頑張ろうね!!ι(`・-・´)/w




肝心の自分の出番なんですが、昨日はなんと2日前に歌ったロマモを再度セトリにつっこむという暴挙!!( *´•ω•`*)

しかしながらほんとに昨日も楽しかったです٩( ᐛ )و✧*。

その様子です!( ´ • ·̫ • ` )



そして6月16日にライブが追加になりました!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

よろしくお願いしましっ!ι(`・-・´)/✧*。

{26EFE28A-E584-43F4-9FBB-549249BFD9E3}

明日はがんがるぞ!


以上!

さらまんだっ!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )