はじめてシリーズ٩( °◃◦) | もーちゃんのブログ
こんばんは!

気付けばまた私は昨日もブログを更新できず!( ๐_๐)〣。。。

悲しい.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

一日のどの時間帯に更新するか決めたほうがいいかなあーとか思いました( *´•ω•`*)

今はエントリーの休憩中です!ι(`・-・´)/


そうそう聞いてほしい!٩( °◃◦)

今朝目が覚めて、左のふくらはぎの筋肉がぎゅぅーーー!ってなって痛くてびっくりしたんですよ

足の病気になったのかと思ってすごいどきどきしたんだけどしばらくしたら治って、

なんだったんだろうって思ってさっきエントリーに来てたお客さんに聞いたら、

それはこむら返りだって言ってました。

そうです!

ついに私生まれてはじめて

身体がつりました!!!!!ι(`・-・´)/*•.❥


感動です!!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚



そんな話はさておき、昨日はライブありがとうございました!

セットリストは

ロマンティック浮かれモード
CHILD KICK HEART
天罰!えんじぇるらびぃ!

でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

私もみんなもアクティブになれる曲を選んだつもりです!٩( ᐛ )و◌ 。˚✩

衣装がヒールじゃなかったおかげでついつい走り回ってたから珍しく歌ったあとに汗かいてましたι(`・-・´)/

昨日はいちごを歌わないでエンジェルらびぃでおしまいにしました!

その様子です!٩( ᐛ )و

途中完全にステージからいなくなります!٩( ᐛ )وw



6月はライブがいっぱい!

一個一個楽しむぞ!( ´ • ·̫ • ` )˙˟˙ ♡

{DA289EA2-33EE-4F35-AA61-D8E8486614CA}

ほいではエントリー後半戦いってきます!ι(`・-・´)/◌ 。˚✩


以上!

さらまんだっ!
( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )