1日ありがとうの日 | もーちゃんのブログ
こんばんは!ι(`・-・´)/

本日二度目のブログ投稿!

二回目だけど書きたいことは山ほどあります!

何故なら1日結構フルパワーで活動してたから!!( ´ • ·̫ • ` )◌ 。˚✩!!



まずお昼はみこーずのライブでした!( *´•ω•`*)

初の外部ライブにして私にとってはみこーずで過ごす最後の外部ライブとなりました!

1月からみこーずに入って、毎週レッスンをして、3月5日の巫女の日に初お披露目をして、

それから毎週土曜日に巫女カフェとしてイベントをしてきました٩( ᐛ )و

多人数のユニットで踊りを踊るのが夢だったので毎週のレッスン本当に楽しかったです!

早起きはいつもきつかったんですけどねww

本当はダンスが大好きなのですが、なかなか個人ライブのときは体力面とか、それと踊りよりもしっかり歌を聞いて欲しくて踊らないスタンスでやってたので、フルパワーで踊れる場所があるのがかなり嬉しかったです!

機会を与えてくれた店長のゆりやさんには本当に感謝してます!!!



最初はどきどき冷や冷やのスリルショックサスペンスなイベントだったんですけど、

さすがに慣れて今ではかなり余裕をもってイベントに取り組めるようになってきました!

お客さんもさすがに曲を覚えて一緒に盛り上がれるようになってきて、みこーずは本当にこれから!って感じです!

しかしながら、私にはやりたいことがいくつかあって、それを全部やるのはやっぱり時間的にも体力的にもちょっとむずかしいなと思うことが多々ありました。

去年よりダーツの大会に積極的に参加しようと思った今、みこーずの一員として活動していると、ちょこちょこあけてしまうフォーメーションの穴が申し訳ないのもあり、潔く卒業させてもらうことにしました。

すべて全身全霊で取り組めたら最高なんですが、現実問題今できてないと感じることばかりで、寂しいけれども全部自分のために決めたことです。


それにしたって、みこーずはせっかく関わった大事なユニットなので、もし大変なことがあったら手伝いたいし、私もこれからみんなと一緒に応援していきたいなと思ってます!

なのでこれからもぜひぜひ!みこーずをよろしくお願いします!!!ι(`・-・´)/˙˟˙ ♡!!




そして夜はEXEで麻雀イベントでしたね!(๑´-`๑)◌ 。˚✩

今日もいろんな面々が来てくれて、最高にたのしかったです!

最近麻雀熱もかなり再燃しちゃって、今日はわりとイーシャンテンの時の受け入れ枚数にこだわって打ってみたりしてました( *´•ω•`*)

おかげでかどうかわかりませんが、なんと本日ラス無しです!!!wwwww

連対率も悪くなかったかもしれません!

途中お酒飲んで酔拳使いましたがたくさん笑ってみんなと麻雀が打てて超ハッピーでした!٩( ᐛ )و!

来月は6月12日の日曜日です!

ぜひぜひ遊びに来てください!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

そして明日はライブです!

 
 
mixjuice
 
東高円寺ロサンゼルスクラブ
 
open=1820
start=1835
チケット3000+D別
 
 
出演
Liar、POSH、小泉千秋、Eli&Juri、明石朔夜、D@Y、みでぃ、あすかりん、咲桜百花、茜 結、そらのりく、桃園桃
 
 
1835~あすかりん♯1
1845~D@Y
1900~茜 結
1915~明石朔夜
1930~そらのりく
1945~みでぃ
2000~小泉千秋
2015~POSH
2030~Liar
2045~Eli&Juri
2100~あすかりん♯2
2110~桃園桃
2125~咲桜百花
 
2140~物販(Max22:30)


みなさん!

お待ちしてます!!ι(`・-・´)/◌ 。˚✩


{5C0AAB30-2016-43F2-8A40-EBBC8F8F890F}

以上!



さらまんだっ!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )