おNEWの激安ボーダーTでコーデ | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 
 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 
 

 

 
こんにちわラブラブ
 
おNEWのボーダーTが
届いたのでコーデしたよ

トップス:神戸レタス

スカート:united arrows

パンプス;GU

アクセサリー:ビームス

 

 

このボーダーT
めっちゃどタイプでピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

首元までボーダーが

つまってないタイプで

キレイ目にきれそうなのものを

ずっと探していて目キラキラ

 

発見して白×黒と

ネイビー×赤の

色チ買いしてしまったよドキドキ

 

こちら↓1,760円

 

なぜか楽天には赤ネイビーがなく

zozotownにはあったよ。

 

白黒は楽天で買って

赤ネイビーはゾゾで買うという謎諸行してしまった。

 

首元までボーダーが

つまってるタイプもあり上差し

 

 

 

 

でもでも

あんまりレビューがよくなくて…

ずっと買うか悩んでたんですよね。。

レビューが悪い理由が

なにやらサイズ感の問題みたい。

(小さいらしい)

 

でもやっすいし

えいっと買っちゃいましたパー照れ

 

 

結果私は買って大正解だったウインク

 

 

MとLがあって私はMを購入パー

記事は綿100%なので固めではありますが

厚手で高級感あります。

ただし、下に重ね着をするほどは余裕がない感じ。

私は重ね着の予定ないのでOKチュー

 

あ、でもシャツとか重ねたらかわいいかな右差し左差し

 

アップはこんな感じ~照れ

image

 

 

 

購入品レポになりましたが

オススメです目

 

 

髪型は昨日の記事で書いた

前髪アップに

後ろ髪をハーフアップにニコニコ

image

 

本当に前髪長い人風デレデレ

 

 

ではではおねがい

 

 

フォローしてね