コロナ渦の私のささやかな冒険 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 


 
 
 
 
 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 



みなさん
外出自粛ムードになってから
2か月近くたとうとしてますが
美容院どうしてますか…真顔
 


私は前髪ありのタイプでして
いつもアイロンで巻いてます。
image



 
ある程度は自分で切ったりもしますが
限界があり…!!


仕事中邪魔でしょうがない…!!
 



 
そこで…
 
 
今までしたくても勇気がなかった
髪型に挑戦することにしました!
 


 

なぜならマスクで顔を半分隠してるので
 


なんか…


 
勇気が出たから真顔真顔
 
 




 
わたし本当はこ~んな
おでこ全開かきあげ女子に
憧れがありますチュー

 

 
 
 

でも私のお顔が、
掘り浅めの幼児顔(笑)で真顔
 似合わない気がしてできなかった滝汗




でも顔半分かくしてるし 
もはや似合う似合わないないよね?ニヤニヤ



 

前髪ねじってとめて…

 



 上にパサっとしたら

 

 



エセかきあげ出来上がり

(まったくかきあがってない説)





 



ちなみに本当は

先っぽがつきでないように

短いタイプのピンがオススメ↓ 









にしても髪の毛痛みすぎ…
いつも美容院で買うトリートメントが
2カ月前にそこをついたっきりなのです…
もうネットで買おう…チーン


愛用はこちらaujua💁‍♀️





とゆうことで
なんの記事やねんて感じですが
今だからこそできる
私のささやかな楽しみ方
でした滝汗