ご近所コーデに便利なボーダートップス | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 

 

image
トップス:pageboy

パンツ:Zara

バック:GU
靴:ドンキホーテ
スカーフ:tomorrow land

 

 
 
今日はとある日の
超フラッとカジュアルコーデ!!
ほぼ全部プチプラブランドチュー


 
ページボーイのボーダーTは
中学生とかで買ったやつ!!!笑
 
ボーダーははやりすたりないから
いつもでも着れる~お願いラブラブ


 
最近フラッとスーパーに行くときに
ボーダーTを着用することが多く
今日昼休憩にこちらポチした下差しww
 

 
届くのが楽しみラブラブラブラブ
 



 
 
ほんで今日も今日とて
お仕事終わったら
23時回ってて…
 
 
なぜ…なぜなのよ…
 
 
ちかれたよおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あううう……
 
 
 
てかねてかねおいでガーン
今日22時回ったころに
エアコンの修理業者さん来られたんですよ。
(業者さんもお疲れさまですショボーンアセアセ
 
 
ですが…
 
 
その方の携帯に電話かかってきて…
 
 
 
「よお。今日やっぱり家に帰ることにしたわ。ん?いやいやその(コロナ)のせいではないよ。明日朝から仕事になったから。今日も終わったら遊び倒して帰ろうと思ったのに最悪よ~」
的なこと言われてて。
 
 
(コロナ)は私の推測。
 
 
でもそうとしか聞こえなかった。
(みなさんコロナと思います?)
 
 
怖いよー!!!!!
普通に変わらずプライベートで
遊びにいかれる方もやはりいるのだなあと。
しかも色んな会社に出入りする
仕事のはずなのにショボーン
 

 
うちの会社の人
必死でコロナ対策しながら
会社かよってるのになあ
と少し悲しくなりました。
 
 
 
 
 
勢いでブログかきました滝汗!!
 
よんでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
フォローしてね