アマゾンプライムで見漁った結果超オススメの映画 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 



 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

夜中にこんばんはラブラブ

 

 

お昼寝して

全く眠くない

momoですおいで

 

 

暇なので

私オススメの映画を

ご紹介しますグッキラキラ

 

prime会員の方は

全部無料で見れる映画なので

会員の方は是非キラキラ

会員じゃないかたも是非キラキラ

 

 

①カラスの親指(映画をさらっとみたい時に)

 

 

「月と蟹」で直木賞に輝いた作家、道尾秀介の小説を実写化した作品グッ

 



詐欺師コンビ(阿部寛と村上ジョージ)が共同生活を送ることなった姉妹(能年玲奈と石原さとみ)と共に一世一代の勝負に挑むという映画。

 

ほっこりする映画ですが

同時に全編にちりばめられた伏線が一気にラストで回収される推理小説的な感じもあり

えーーーーっつとなります。

 

そして何より重すぎず、気負わず見れる、

さらっとした映画なのに

めちゃめちゃ面白くてほっこりして

暖かい気持ちになりますニコニコ

 

村上ジョージと能年玲奈が

最高ですグッグッグッラブラブ

 

 


唯一石原さとみが…うーん…て感じ←

 

 

 

 

 

②きっと、うまくいく(前向きになりたい時に)

 



 

インド映画!

 



映画.comより↓

「インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなったコメディドラマ。インド屈指のエリート理系大学ICEを舞台に、型破りな自由人のランチョー、機械よりも動物が大好きなファラン、なんでも神頼みの苦学生ラジューの3人が引き起こす騒動を描きながら、行方不明になったランチョーを探すミステリー仕立ての10年後の物語が同時進行で描かれる。」

 

 

 

もーね、本当におすすめ!!!

これね、amazonprimeで

星5つ中満点の★5なんです。

 

こんなこと

なかなか無い!!

 

 

インド映画って

「色気・笑い・哀れ・勇猛さ・

スリル・驚き・憎悪・怒り・平安」

を1本の映画に詰め込むらしく

この映画も、まさしく!という感じです。

 



内容も面白いし、メッセージも強くて

感動感動です。

 

 

 

 

 

③人魚の眠る家(重いケド深く泣ける映画)

 

 

 

映画.comより↓

東野ミステリーの到達点が映画化!こん睡状態の娘に下した愛するがゆえの《究極の決断》あなたはどう受け止める!?この“愛の結末”に涙が止まらないある“事件”に遭遇した家族の姿を描く“究極の愛の物語” だ。映画原作の専門家である書店員や映画ライターも驚き。

 

 

正直とっても重いケド

すっごく感動して考えさせられる映画で

見たあとに「いい映画みたな~」って

なりましたグッグッラブラブ

 

 

 

 

④インターステラー(宇宙映画w)

 

 

世界的な飢饉や地球環境の変化によって人類の滅亡が迫る近未来を舞台に、家族や人類の未来を守るため、未知の宇宙へと旅立っていく元エンジニアの男の姿を描く…

というありがちなストーリー。笑

 



ですが、

最後は他の宇宙映画と違い

奇抜で面白い!

 


これ蔦屋とかでもすっごく人気で

ずっと前面にあるので

知っている方が多いかな?

 

 

 

 

以上、私の大好きな映画でしたデレデレラブラブ

 

 

 



 

ちなみにこちらも大っっ好きでバイブルおいで

ですが有名なので今回はかかなかったよ~

 

 


 

フォロワーさんと

趣味がかぶってるのが

あったでしょうかデレデレ

 

 

 

 

映画って結構趣味ありますよね。

彼氏からとにかくオススメ!

と言われた映画で

 


え?真顔

 

 


となることたまにありますニヤニヤ

 

 



ではでは~

 

フォローしてね