さよなら萬隆軒 | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。


photo:01


photo:02


photo:03




今日は家族全員が大好きだった近所の
中華料理店「萬隆軒」のオーナーが、

体調を崩して創業46年のお店を閉めることになったので、

家族みんなで揃って食事に行きましたニコニコ

ずっと昔から変わらない味を最後に楽しめて満足です。
おじさん長い間お疲れ様でした。

美味しい味と思い出を有り難うございました。


モモ太郎日記-3

パリパリで美味しい♪ 皿うどん

最高のお味でした~

モモ太郎日記-2

チャーハンも最高♪








iPhoneからの投稿