IKEA大作戦! | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

奄美大島から出て来た友人がIKEA未体験というので、レンタカー借りて
行ってきました
photo:01


自宅の港区のすぐとなりである大正区にあるので土曜日は

下見に自転車で行ってみたのですが・・

大変な目にあいました。

地図では近いはずが・・湾岸エリアなので大きな橋がかかっていて

実際行ってみると自転車は通れない様子。

結局大きく迂回をする必要があり、車だったら15分のところが

1時間近くかかってしまいました。


そしてやっぱりIKEAは車でいかなくちゃ!!と

張り切ってレンタカーを借りて行ってきました!!

photo:02


photo:03


友人の新居に必要なアイテム一式ご購入!

私もラグとランプのみを買うつもりが・・・

ついついつられていろいろと買っちゃいましたシラー


朝10時から13時まで買い物に集中して疲れました~

すべて終了した後には出口ちかにあったスナックコーナーで

ホットドッグをペロリ!!

photo:05


150円のでホットドッグとドリンクバーがついてるんです。
みんなセルフでケチャップやマスタードをトッピング!

えー150円でこんなに満足なんて~って感じで

美味しかったです。


そしてその後ニトリとコーナンにも寄って友人の新居へ着いたのは

16時過ぎ・・・

ヘロヘロになりながら・・棚を組み立てました~

photo:06

じゃ~ん完成(^-^)/

今日は疲れてヘトヘトです。
まだお布団のない友人は今日まで我が家に泊まり、明日から新居での生活が始まります。

今晩の食事は我が家にてキムチ鍋でした~
photo:07


プチトマト入れたら美味しかった(^-^)/


iPhoneからの投稿