大阪での生活★ | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。


大阪に戻って10日が経ちました。
なんとか慣れてきましたよん。
なんと偶然にも同じ時期に奄美大島に帰っていた親友も大阪に出て来て今日は、西中島でご飯をしました~!

そこで、ブログ友達のJerryさんオススメのひょうたん寿司に行ってきました~
オススメのクエ鍋は今日は売切れだったのであんこう鍋にしました~

あったまって美味しかったですニコニコ音譜
photo:01


photo:02


photo:03



お刺身も最高でした!


iPhoneからの投稿