さよならパーティー | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

お気に入りだった東京タワー麓の
うちのマンション…
去年までは結構お友達を招いていたのだけど、今年に入ってからは仕事で余裕がなくなり、お気に入りの部屋も散らかり放題に…



引越し前にまたお友達を招いて楽しい思い出を作ってから大阪に帰りたいと思ったのと、ワインがいっぱいあったので、引越し前に飲んじゃいたいということもあって、親しい友人を招いてお好み焼きパーティーを開催しました~ニコニコ


友達招くためだと必死に片付けるし・・引越しの片付けも捗るし・・ね。
頑張りました。



お好み焼きは大騒ぎしながらぺロリ♪
そしてチーズとデザートへ・・・

photo:02

空いたワインは6本・・・
一人飲めない子がいるので・・1人1本は飲みました~!!

女子7名集まってHappyでご機嫌な夜でした~音譜音譜




iPhoneからの投稿