【引き算の法則】シワタルミの前に、思考力でララアップつけてみたら効果が変わってくる? | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

 

シワ、たるみ、くすみ、首のシワ

 

 

一点だけを見ていたら気づかないこともある

 

 

 

 

キレイも大切だけど

 

 

 

根っこの土台がぐらついていたら

 

 

 

結局何しても同じ所に行き着く

 

 

 

 

 

ただただ撫でるだけで良い

 

 

それだけで整えられて

 

 

健康にキレイになっていく

 

 

 

 

どうなりたいのか

 

 

どう整えたいのか

 

 

 

 

自分の前提次第で

 

身体の動きは変わって行く

 

 

 

 

 

 

 

足し算は簡単だけど、「引き算」は何故か難しい。

 

 

image

 

足りない=不安

 

 

 

不安の元を見つけるまで

 

 

 

とことんゆるめてみよう!

 

 

image

 

 

 

 

 

キレイになりたいから

 

 

 

時間やお金をかける

 

 

 

 

 

 

 

そこに深みをプラスしてみると

 

 

 

 

ワクワクが見える

 

 

image