保存版・ゴールデンウィークどう過ごす? | 宮崎市田野 鹿児島 リンパケアサロン リンパケアレイキもも /レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

宮崎市田野 鹿児島 リンパケアサロン リンパケアレイキもも /レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

口腔ケアと姿勢を整えるセルフケア!身体と対話して深層筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出し、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。



体とおしゃべりできるセラピスト



ララアップマスターの濱谷歩咲江(はまやふさえ)です。









ゴールデンウィーク始まりました。







皆様はどう過ごされますか?








先日青島バラ園に行ってきました。








太陽の光を浴びて、気持ちの良い風に吹かれながら








華やかで色とりどりのバラを眺めていると、







日々の喧騒を忘れて、心が潤ってくるのを感じました。








バラ園リポートは改めて❤︎








収束の兆しが見えないコロナ生活






withコロナ

どこに行くにもマスク、マスク。









常に耳にかかるゴムの収縮や







顔にあたる不織布の感触









やる事、考える事が多すぎて




頭や顔が硬くなっていませんか?








簡単でとっても気持ちがいい!



顔と脳疲労をリフレッシュする動画を作ってみました。