フレクサーインソール凄いよ!もうすぐ2ヶ月お客様の声 | 宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも /チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも /チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。



体とおしゃべりできるセラピスト


ララアップマスターの濱谷歩咲江(はまやふさえ)です。








フレクサーインソールを使い始めて 

もうすぐ2ヶ月の方から感想を頂きました。








フレクサーインソール凄いよ









毎日毎日、長時間の立ち仕事




下半身にかなり負担がかかっています。






・扁平足

・O脚





長年のお悩みというよりも



それが当たり前になっていた自分。







何気なく言われました。







フレクサーインソール凄いよ。




あんなに痛かった足が痛くないし




疲れにくい。






前はふくらはぎが痛かったし






膝も痛くなっていたのに







今は全然痛くない。






嬉しいですよね!