宮崎初上陸︎ララアップ・ポップアップ!!いよいよ今週末宮崎初開催!!4月1... | 宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも /チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも /チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

こんばんは。



いよいよ今週末、


4月10日11日の二日間





宮交シティ2階
TSUTAYAポップアップに出店致します。





宮崎初上陸のララアップ






耳にかけるだけで


色々上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎






開運パワーアップアクセサリー




さとう式リンパケアから生まれた





耳からゆるめる




アゴからゆるめる健康美容法







宮崎では流行に敏感な方はご存知かも知れませんが




耳からゆるめる体ケアを知らない方が多い





奥手な県民性ちゅーちゅーちゅー





そんな奥ゆかしい宮崎で、



更に田野町からももが発信しまーす♪




宮崎県唯一のララアップマスター
もも





ここから、宮崎発信のゼログラムファシァケアで




どんどん綺麗な人を、花咲く笑顔を増やしていきたいと思います。






詳しくはホームご覧下さい。






先着順から受付中

お早めにご連絡ください。