私の友達・ご存知の方も多いでしょう | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

こんばんは。
 
 
体とおしゃべりできるセラピスト
 
ララアップマスターの濱谷歩咲江(はまやふさえ)です。
 
 
 
 
実は、
 
 
 
4月10日(土)11日(日)の二日間
 
 
 
 
 
宮交シティ2階
 
TSUTAYAブックストア宮交シティ店にて
 
 
 
ララアップの宮崎初出店を致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎初上陸のイヤーアクセサリー
 
 
 
 
 
 
 
耳にかけるだけで、キレイになれる
 
 
 
 
 
耳にかけるだけで、食いしばりをゆるめる
 
 
 
 
 
 
 
 
正式な告知は後日しますが
 
 
 
 
 
 
ただ今絶賛忙しい!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
そしてとても地味な作業をひたすらしています。
 
 
 
 
 
私がしていることは一体どんな意味があるのか?
 
 
 
 
 
私は何をしたいのか?
 
 
 
 
 
日々落ち込んでは立ち直りの繰り返しで
 
 
 
TSUTAYAに向けて頑張ってます♪