夢を実現化・ララアップマスター養成講座 | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。



体とおしゃべりできるセラピスト

夢の実現化ララアップマスターの


濱谷歩咲江(はまやふさえ)です。


この写真は、2021年の夏





ビーワン製品の水入れを定期ケアで始めだし7ヶ月





アクアーリオや




トリニティゼット、





シリカヒーリングを使い始めて





また顔つきが変わってきました。





とにかく疲れている方


癒されたい方


おススメハートハートハートハート




話が脱線してしまいましたが…笑笑







ある一大プロジェクトキラキラ



日に日に焦る気持ち、けれどもなかなか進まぬ現実。笑笑





どうにかなるでしょう!




ララアップマスターとはどんなことをするの?






初めての方はよく分かりませんよね。




資格は問いません。






どなたでも受けられる、可能性は無限大

 



風の時代


と言われる様になりましたが




今は何が正解なのか明確な答えが無いからこそ




自分で作り上げる可能性やワクワク感。



あなたのアイディア次第で、活躍の場は広がります♪









気になる方はまずはお問い合わせください。



公式LINEからお願い致します。

初めましての方は、スタンプ送って下さいませ♪


今ならLINE限定割引プレゼント中
使わなければ無効



インスタグラムはこちらから

もも  で検索