顔がコリ固まっている【ララアップ】 | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。





イヤーフック改めて、ララアップ





見た目もお洒落、着け心地もさらに良くなりました。






特許申請中です。

類似品にご注意下さいませ。









あら、ピアス?ニコニコ



まぁ、耳にかけてるのね❣️キラキラ










えっ‼️
耳に変わるだけで変わるの?







やはり、大体は信じられない方が多い。






いつまで、効果が続くの?





つけ続けないといけないのね。







当たり前ですが、効果を期待しているならば






つけることが大前提です。





魔法の薬のように永遠を望むならば





地道にコツコツハート







期待は裏切りません。





インスタグラムは   もも   で検索