□︎.ゼログラムケア・ララアップとは、食いしばりのことを考えに考えた美容アクセサリー... | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。





実は、インスタグラムも更新しています。






えっ!知ってた?爆笑爆笑爆笑爆笑








4年目ですが、何度もアカウントを削除してますので

(理由知りたい方は教えます。ウインクニヒヒ







未だに、フォロワー少ない。笑笑









知らない方からフォローされる事がドキドキですし





海外の男性からチャットしようラブラブラブ



なんてキモいDMが来るし!笑笑





イイネした途端



エステの方から、いきなり営業DM来るし!笑笑笑笑






えーびっくりびっくりびっくりびっくり



いきなりそう来るのか〜‼️‼️






かなり勉強させて頂いております。ウインク








フォロー返しのタイミングが分からない!笑笑





という理由から、フォローには消極的でありました…。









ブログとは違い、私の色が出やすい趣味活動的インスタグラム。






最近になって、インスタグラムへの意識が変わりました。





親しい方からアドバイスを頂いた事もキッカケですが







一番は、フッと降りてきた気持ちが





インスタグラムって、やっぱり楽しいお願いお願いお願いお願いお願い





と思えたから。








今試行錯誤しながら日々投稿してます。



たまに毒吐いてるけど。笑笑笑笑








投稿よりも、ストーリーズが一番好きで



心の声がシンプルに届くと個人的に思っています。








ありのまま  




を感じて頂ければ幸いです。







アカウント名は


ありのもも

@arino.momo


『もも』と検索






公式LINE登録へ抵抗のある方は、インスタグラムからDM下さいませ。