好き♡をお伝えすることが楽しい♪ | 宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


おはようございます。
宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。

肩こり、腰痛、むくみ、生理痛でお悩みの方、身体を今よりも良い方向へ整えたい、改善していきたいという意思をお持ちの方は是非お越し下さい。
一日二組限定とカウンセリングに時間をかけることで、お客様のお身体に真摯に向き合っております。
お身体の状態に合わせ、施術内容を調整しております。
きちんとご自身と向き合いたい方。
今よりも、身体の状態を良くしていきたいという方向けのリラクゼーションサロンです。

 

 

<お知らせ>

リンパケア講座体験レッスン

宮交シティカルチャーセンター4階

2月19日(火) 10時30分~11時30分

レッスン料 500円

詳しくはこちら

 

 

 

笑える写真満載のmomoです。笑い泣き

 

自分の姿に吹き出し、ドリフの雷様…。

 

エースコックのわかめラーメンCM…石立鉄男さんを思い出してしまいました。

 

 

皆さん分かります?

 

 

私口を開けて笑えなかったんです。下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

まあまあ~すごい髪型でうろついておりましたね。(笑)

 

 

この頃から自分自身の体調も良くなっていたので、起業の準備を始めつつ、いろいろな所へ人に会いに出ていこうとしてました。

 

 

本当体がキツイとなにするにもしんどい。やる気が起きない。

 

 

エネルギー切れで、すぐに休みたい。

 

 

この写真も口を閉じている。下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

歯並びコンプレックスがあり、口を開けて笑えなかった私が今は…

 

 

ニカッと笑えちゃうんです。

 

 

矯正治療していたら見せたくないなんて思うかもしれませんが、私はどんどん皆さんに魅せています♪

 

 

矯正治療することで、さとう式リンパケアの威力に更に気付くことが出来た!

 

 

口腔内の装置による強烈な締め付けから、一瞬にして 首⇒肩⇒背中⇒腰 とガチガチになってしまう身体。ゲロー

 

 

食いしばりが全身に影響することを身に染みて感じました。

 

 

 

たまらない痛みを和らげることに集中することでセルフケアの感覚が変わってきました。

 

 

この感覚をお伝えしなきゃと、お客様へは私の感じた経験からアドバイスしています。

 

 

正しくお伝えすることも大切。

 

 

しかし、世の中個性があって当たり前、同じカラダがあるわけではない。

 

 

その人に合った方法や感じ方をお伝えするように心がけています。

 

 

そうすると、細かなフォローも必要になり大変なのですが、毎日がとっても楽しいハート

 

 

好きなことをお伝えしていくだけでワクワクが増殖し、周りにも変化が起きているような気がします。

 

 

自分が変わるから、周りも変わるんですけどね♪

 

 

もともと、脇の骨が痛むのが悩みで、締め付けないブラを探していたら。

 

 

彼女のふんどしパンツに出逢い。

 

 

手ぬぐいブラ女子部が生まれ…。

 

 

懐かしい~キラキラ

 

 

元々布ナプキンは使っていましたが、一年二年と時が経つにつれ段々と毎月の生理に変化を感じるようになり。

 

 

ふんどしパンツに替えたことで、シェー体操の感じ方や生理の時のむくみが大きく変わりました。

 

 

ゴムじゃないという事だけでこんなに変わるのか?と驚いたのが一番。

 

 

2年以上良いよ良いよと言い続けていますが、最近やっと、良いらしいねと言われることが増えてきた気がします。

 

 

良いものはお伝えしたいので、サロンにも置くようになり。

 

今まで以上にサロンの配置を考えるようになりました。

 

 

少しずつサロンの中を片付けて、物を減らすようにしています。

 

まだまだ落ち着きませんが、日々動いている楽しい毎日です。

 

 

 

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は、出張料頂いています。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるセルフケアアドバイス

 

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるセルフボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

 

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎各地出張します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケア講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行ベビーリンパケア講座の講座依頼5名様から受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

480

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ