開通記念♡ 流れる道筋が出来た♪ | 宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロン。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

何をお伝えしたいのか、発する言葉、言葉使いに気を付ける。

 

 

木村先生のお話を聴いてからも更に考えるようになりました。

 

 

講座では緊張して頭が真っ白になってしまいます。

 

 

 

 

青島子育て交流ひろばでも講座を一年続けているのに、いまだに毎回反省です。(笑)

 

 

 

 

最近の世間のニュース、記者会見の場面を見ていても自分へのメッセージだなと感じて冷や汗。

 

 

 

 

そんな私に、嬉しい出来事が。

 

 

リンパケア施術に通い出し4か月目のお客様から。

 

 

なんだか、最近前と違うんですよ。ニコニコニコニコニコニコ

 

以前は歩こうなんて思わなかったのが

お友達と一緒に歩く気持ちになったり。ランニング音譜

 

ウォーキングの後も疲れなくて、筋肉痛にならなかったし。

 

なんか前と違うんですよね♪ニコニコ

 

 

※彼女は、イヤーフープを3か月間終日着けています。

終日着けていても全く痛くならないそうです。

 

 

 

 

私も施術していると、以前と違う感覚が伝わってきます。

 

 

 

今までは彼女の緩む感触がとても遠かったのが、皮膚を通してゆるんでいるのが分かる。

 

 

今ゆるんだの分かりますか? とお客様に確認すると

 

 

はい。分かります♪

 

 

『はい 分かります…』 キラキラ キラキラ※エコー入れてください。

 

 

 

 

この言葉を彼女から聞けるなんて、私感動しました。おねがいえーんえーん

 

 

 

凄く頑張り屋なお客様、性格もとっても優しい。

 

 

 

自分を後回しにして、愚痴も言わずに頑張ってきたんだなぁという事が身体に表れていました。

 

 

 

 

施術のたびに、感覚をお伺いすると

 

 

 

ゆるむのが分からない。はてなマーク

 

気持ち良いけど変わったのが分からない。はてなマーク

 

 

 

と毎回反応がいまいちだったのに。あせる

 

 

 

なんと! 分かる』  という言葉が出て来ました!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やっと流れる道筋が出来ましたね♪

 

 

 

と 私もお客様も納得の変化。

 

 

 

お顔のリンパケアをしていても、伝わってくる変化が凄い!!

 

 

 

顎の食いしばり硬さが軽くなっている。

 

 

 

顔が小さくなった。

 

 

 

何より 

ゆるむ感覚をお客様が掴めるようになったこと 

が一番の変化です。

 

 

 

変化が見られたので施術コースは今月で卒業。

 

 

 

今後はセルフケア教室に移行し、自分の身体を見つめ整えていくお手伝いを致します。

 

 

 

リンパケアはこうやって自分で整える方法を身に着けられるのが魅力ですよね。

 

 

 

 

お客様も少しずつ自分の身体の状態も気付くようになり、以前に比べやる気が出てきたそうです。

 

 

 

 

私もお客様と一緒にながらケアを楽しみ、情報共有していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分で心もからだも整え幸せつくりましょう。

ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

 

 

乙女のトキメキリンパケアサロンもも主な活動乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ゆるめる産後ケア&セルフケア教室 

 大人女子から子供までグループや個人レッスンなど。

 頑張り過ぎているから、頑張らない子育て♪

 自分でゆるめて整える産後ケア 

 動きやすい体作りの介護予防対策にも。

 

ゆめみる宝石プロに学ぶメイクセラピー講座 【ご予約制】

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー 【レイキ&タクティール&リンパケア】

 

ゆめみる宝石親子リンパケア 【青島子育て交流ひろば】

 

ゆめみる宝石出張リンパケア、ゆるめるリンパセルフケア教室  【ご予約制】

  遠方の場合は、出張料頂いています。

 

ゆめみる宝石セルフボティメイクレッスン (準備中)

  

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス