宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはしていましたが、9月15日(金)はタマホーム宮崎支店で開催されます。

 

 

 

 

 

 

NPO法人みやざきママパパHAPPY主催の子育て応援イベント『ミヤマパday』に出展いたします。

 

 

 

 

 

 

宮崎の頑張っている皆様にもっともっと『がんばらないこと』、『緩めること』の大切さをお伝えしたい!!キラキラ


 

 

 

 

 

 

悩みなんて無さそうに人前では元気にしてましたが、自分も経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のお悩み、誰に話しても拭えない不安、イライラやつらさでこころも体もガチガチに固まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

世の中頑張るのが当たり前、癒しや自分へのご褒美は贅沢。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

弱音を吐くことが弱い人間のように思えてしまいますが、誰だって完璧にはなれません。チーン

 

 

 

 

 

 

 

どんなに美人でお金持ち、有名な方でもオナラします。ゲップもします。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく着飾っているのに実は、心も体もガチガチで悩みを抱えてるなんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんが多い日本人。あせる

 

 

 

 

 

 

 

年齢が上に上がるほど、積み上げてきた年数が体や顔に表れています。

 

 

 

 

 

 

 

どんなにつらいときも、自分を犠牲にして歯を食いしばって頑張ってきたことが素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方の人生は豊かの様に思えます。

 

 

 

 

 

 

 

でも今よりもっと元気に、幸せホルモンをたくさん分泌しながら生きていける方法があるとしたらどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど、実はブレーキがかかっていて力が発揮できないこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

力を抜くこと、がんばらないことを頭が理解しているのと感覚は別物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

言われていることは分かっているつもりでも、実際に自分が体験して初めて理解できる。

 

 

 

 

 

 

 

子どもには柔軟な考え広い視野を持った大きな人間になって欲しいと親は思いますが、先ずは親がそうならないと、子供のお手本になりませんよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

子どもは怖いぐらい親を見ています。ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの為に子育てを頑張っていますが、どこか自分のエゴになっているときありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私も毎日反省しています。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー家族にイライラしているなと感じたら、呼吸でリセットしたり。

 

 

 

 

 

クローバーどうしても体と頭がすっきりしない、作業がはかどらないなと思ったらリンパケアしてみたり。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

些細なことですが、自分の変化に気付き労わることで、心とからだが軽くなり、自然と心の持ちようが変わる。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート体が楽に動かせるようになり、仕事や家事がはかどる。音譜

      下矢印上矢印

 

ピンクハート子どもや家族に対する気持ちにも変化が現れる。ラブラブ

 

     下矢印上矢印

ピンクハート自分が変わるので、家族にもいい影響がある。キラキラ

 

 

 

 

 

 

悩みは話すことでことで楽になることがありますが、自分の受け止め方でもストレスは回避できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら悩み相談しても、自分の受け止め方、流し方が分かっていなければ同じことの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも心とからだをゆるめるリンパケアライフを始めて、自然体でストレスをためない自分になってみませんかはてなマークウインク

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ただいま事前予約受付中。ラブラブ

 

フェイスブックではイベント告知していますが、明日のブログで詳しい内容をお伝え致します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。