こんばんはニコニコ

星よみのMOMOです。
 
阪急グランドビル25献血ルームで星よみをしております。

 次回の予定はこちらからどうぞ →☆

4月のホロスコープが読めるようになる講座の予定もこちらからどうぞ →☆


つい先日、20日金曜日の事ですが
旦那さんから、こんなラインがきました。

私の生活の基盤は、大阪。
旦那さんは大分県なので
コミュニケーションはいつもラインです爆笑


うちの旦那さんなんですが
二月末で会社を退職しまして
三月から新しい会社を立ち上げました。
そして
二月末で父が亡くなり、葬儀をして
その父がお店をしておりましたので
同時に店を閉店する事になりました。

いっぺんに全部、来てしまった感じですガーン

私の旦那さんは私に
疲れた。とか言う事はまず、ありません。
(他所では知りません爆笑)

ですが、私は忙しい事になるやろうなぁ。
とは、思ってました。

旦那さんのホロスコープ今の星を重ねてみます。


内側が旦那さんの星
外側が今の空の星です。


旦那さんの火星山羊座にあります。(赤丸)
そして今の空の星
木星土星冥王星山羊座
一緒にいます。
全部、旦那さんの火星に重なってます。
(土星は少し遠くなりましたが)

火星は実行力、障害を乗り越える突破力
火星の力が試されてる時期なのです。


そして旦那さんの太陽(青丸)
空のこの三つの星に60度をとっています。

人生をかけてするべき事はなんですか?
冥王星に問われいます。

木星がやってみ!
土星は、ちゃんと責任は取るようにね!
と、言ってきますし。

自分の火星にこれだけが重なる事
一生に一度です。
そこにこれでもかーメラメラと、火星が来たのですから
人生において体力がいる時期になるなぁ。
忙しいを通りこしバテ気味になるかもなぁ。
と、思っておりました。

冥王星は一周、248年かかりますから
重なる星重ならない星
重なる人重ならない人ができます。

遠い星、周期の長い星はそうなります。

ですので
前もって、旦那さんには
忙しくなるから、覚悟しときや!と伝えてました。

良い事ばかりだと良かったですが
悪い事も重なり
旦那さんもついつい、ポロッと私に呟いたのでしょうキョロキョロ

旦那さんのように
山羊座の20度位から後半に星がある方!

太陽なら
忙しいと思います。
人生においての体力がいる時期です。
新しく何かをスタートさせる人もいるでしょう。
まさに、人生をかけて自分が何かをするべき時期がきてます。

なら
じっとしていられない。
心の底から勇気や、やる気が込み上げてきてるでしょう。
その気持ちに突き動かされるでしょう。

金星なら、モテモテで忙しいでしょうね。
楽しい事がいっぱいでしょう。
一生一番幸運期が来てますラブラブ
チャンスを掴んで下さいキラキラキラキラ
お金の使い過ぎには要、要、要注意です!

水星がある人は
学びたい気持ちが溢れてきます。
自分が知りたい事は何ですか?
是非、その気持ちを大切にして追究、追求して下さい!

自分の生まれ時の星が山羊座20度位から後半にかけて星がある人は
一生で一番の〇〇期がきてます!

しんどい人は
だからか〜ガーン と思って乗り越えて下さい。
今年いっぱいは、続きますが
火星が山羊座をぬけるこの三月末までが
一番、きついと思います。踏ん張り時です!

以前、この山羊座の三つの星に角度(アスペクト)を取る人について書きました。

夢を形にする、叶える為に
とてつもないパワーを発揮する時です。

ハード衝撃のある人は、痛みを伴うと思います。
ですがその先にはがある!
夢が叶う事を信じて
進むしかありません!

私も旦那さんを星よみでサポートしています爆笑

そして旦那さんで当たるかどうかを検証しておりますグラサン

あ、ご自分の星を調べたい方はこちらをどうぞ


読んで頂きありがとうございます。
頑張ろう星
MOMO