こんにちはニコニコ

 

星読みのMOMOです。
 
 
今日の空の星でーす⭐️
 

 

 

 
火星(赤丸)コンジャンクション (星が集まっている所①) している所へ近づいてきました。
 
火星は行動力を意味します。
 
①のコンジャンクションは
木星は、チャンス、拡大
土星は、責任、現実  です。
 
この二つを頭の中でくっつけて考えてみて下さい!
 
どんな言葉が浮かびましたか?
 
表現は自由です✌️
 
夢を形にする
夢を現実のものとする と私は読みました。
 
それに徹底的を表す冥王星が絡むとどんな意味になるでしょうか?
 
夢を叶える為とてつもないパワーを発揮できるという事になります。
 
はい、そして そこに火のパワー、火星まで飛び込んできます炎
 
イメージして下さいね。
 
どんな感じですか?
すごい事なってませんか?
 
夢を掴みとるために徹底に頑張れる
今まで頑張っていたけど更にパワフルに行動できる!!
と言ったかんじでしょうかニコニコ
 
火星は①の所を三月いっぱいかけて通過しますので4月の始まめ位までは火星のパワーが加わりますね爆笑
 
そして大切なのは
自分の生まれ時の星の位置です星
 
運気は自分の星と絡めて読みます。
 
 

 
赤丸の所に(ソフトアスペクト)
ご自分の生まれ星が有れば星の恩恵があります。
 
今まで、頑張ってきた事が報われる一年になるのでしょうねキラキラ
そして、これから三月いっぱいは更に忙しくなりますよ!
覚悟してください爆笑
 
そして青丸辺り(ハードアスペクト)に
ご自分の生まれた時の星がある方は
ちょっと踏ん張り時です。
プレッシャーに潰されてそうなほど、しんどさを感じる方もいるでしょう・・
 
ですが、それには意味がある事で
後からあの時、頑張ったから今がある!と思える時がくるはずです。
 
金星があるとすれば
今年はかなりお金を使ったり、派手な生活を送るでしょうねニコニコ
ラブアフェアも起こりそうな予感です。
 
 
ご自分の星を調べたい方は
さくっとホロスコープ→☆で調べてみて下さい。
生まれ時間がわからなくても調べられますよ。
 
こんな感じでを読んでます。
 
その方のホロスコープやお知り合いのホロスコープを使いますので
私の教え方は鑑定付きのような感じです。
 
占星術をやってみたけど、アスペクトでつまづく方が多いです。
なのでじっくり、教えます。
 
初心者大歓迎!
 
しっかりホロスコープを読めるようになりたい方のための
大阪・マンツーマン!講座やります爆笑
 
3月9日(月)に告知を致しますので
ご興味ある方は是非、ご覧下さい。
 
事前にフライングして
講座の日時等、聞きたい事がある方はこちらへご連絡下さるか
 
若しくはMOMO宛にメッセージ下さい爆笑
 
 
こちらにスタンプを送って下さってもOKです。
 
よろしくお願いします。
 
読んでくださり、ありがとうございます。
MOMO