こんにちは爆笑
MOMOです。

昨年の12月 旦那さんに会った時の話です。

大分県に到着しまして
旦那さんが空港まで迎えに来てくれました照れ

旦那さんとは、一か月以上ぶりのご対面。

家へ向かう車の中で 積もる話は色々、ありますが私が一番気になってる事を開口一番、聞いてみました。

そろそろ
何かいい事があってもおかしくなんだけどねーえー
何か、あった?とドストレートに聞いてみた!

私が聞いているのはこの事です。
10月29日に書いた 天王星と木星 というブログの事です!!

12月から1月にかけて
旦那さんに、何か急な変化、サプライズラッキーの事
そして何か新しい事を始めたり、計画をするのにはとても良い星並びタイトになる時期なので ずっと気になっていました。

しばらく、沈黙・・  ← 恐っハッ何、この間汗

実はなー
「1月に今の仕事とは別に新しい会社を立ち上げるねん。」

でたー爆笑
来ましたーー!!

いいやん!! ええ時期やで!!

ほぉーほぉー。と聞いていたら

「2月末で会社辞めんねん。」

えっ👂 何て!? 嘘やろ滝汗

「今の会社はやめて、新しい所に行くか、それも自分で会社を立ち上げる。かのどちらか」

えーハッな、何ですとーーゲロー

当たった!!

まさか転職は絶対にないと思っていて
あっても仕事の種類を増やすだけやろうニコニコ
と、安心していました。

びっくりし過ぎて、心臓がバクバクして口から出そうドンッ

転職するって事よりも
占星術が当たった!!
ヤバイ、怖すぎ!! 
わぁガーン 
と、自分で言っておきながら
頭が真っ白おばけくん

そして その前に
ひっくり返される話が来るから、注意。
その後に来る話が本物キラキラ

と、言っていたのも

大きな商談が、寸前に流れてだそうですゲロー (これは、当たらんでいいのに。)

そして今、また色々と良いお話をもらってて
それは、本来、来るルートではなく 違う所からお話を頂いたそう照れ


それにしても、衝撃を受けてからの
話が全く頭に入ってこないガーン

心臓はバクバクしてるし炎

しばらく、ぼんやりしてると

「それとなー」  ← えっハッまだあるのかいハッ

「この前、ひと目ぼれとか・・言うてたやろ。」

少し前に 旦那さんとラインでこんなやり取りをしたのですが ↓

「実は、あの前の日
めちゃくちゃ可愛い人と会ってん・・
知り合いのお店で・・
久しぶりにドキドキした。」
と言う旦那さん。


で、この話を知ってる旦那さんの知り合いは

「奥さん 怖ぁーーーガーン
と、ドン引きしてたそうです。 ←私は星を読んだけです。


あ、これは
11月末に出会いの星 現行の木星+金星が
旦那さんの天王星と凶角がタイトになる日にたまたまホロスコープを見たので言ってみましたニヤリ

ここまで、実は
12月の中旬に書いたのですが
会社には、まだ辞めると言ってないので
ブログなどには書かないように!と止められました。

で、本日、新年初出勤

今日、2月末で辞める!と辞表を出した。
と連絡がきました

ので、ブログにアップ出来る事になりました爆弾
めでたし、めでたし・・

な、訳ないよねー笑い泣き

あー
どうか良い一年になりますように。

普通が1番と思う今日この頃です。

読んでくれて ありがとう
MOMO