インテリアの街 に掲載していただきました家

前にブロ友さんのティントさん 、ブログでお付き合いさせていただいているRay Faliceさん が掲載されていて、「素敵だなあ・・いいなあ」と思って眺めていましたキラキラ

お2人共、とってもセンスのいいステキなお部屋なんですきらきら

ダメモトで応募してみたら、掲載していただける事になったんですsei


インテリアの街というHPのみんなの部屋のコーナーでお部屋が紹介されていますsei


「てづくり雑貨でほんわか可愛いおうち」

というステキなタイトルを付けて頂きましたよ~sei

良かったら覗いてみてくださいねsei






家族からお誕生日のプレゼントをもらいましたsei




だんなさんからsei


木の形のブローチ木
那須塩原のSHOZO CAFEの近くの「SOMA JAPON」という素敵な雑貨屋さんでゴールデンウィークに見つけ、家に帰って来てから買えばよかったなあって後悔してたんですsei
まだ売っていたんですーーーsei



上の娘からsei


鳥のブローチとフォーク鳥
このブローチもすごーーくかわいいんですsei
フォークは娘がこっそり買ってくれました!
よくブログでお菓子の写真にフォークを添えているので、選んでくれたみたいsei





こももからsei


ピープルツリーのフェアトレードチョコレートとSHOZO CAFEの抹茶のスコーンsei
どちらも大好きなものですsei


ポストカード3種類としましまのはらまき♡sei
ポストカードかわいい~(りんご・コトリ・ちょうちょ)ちょうちょ


こももが手作りしたキャンドルろうそく


右は私が好きそうな色で、左はIKEAカラーだそうですsei



溶けた部分が違う色になってるのもかわいいはーと





お誕生日の日はどこにも出掛けたくなくて、娘が手打ちうどんを作ってくれました鍋 料理 クッキング
写真撮るの忘れました汗
そして、みんなが好きな紅茶のシフォンケーキを作って食べましたバニラシフォン


チョコチップバナナマフィンバナナ
甘さひかえめのマフィンなので、キャラメルソースを添えてキャラメル



最近、仕事が落ち着いているので、お菓子作りを楽しんでいますsei
来週からまた忙しくなっちゃうなあ・・・sei★


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*