*: pale tone :*

ティントです♪

娘のバレエのこと
息子の空手のこと
トイプーちゃんのこと
たまにインテリアのこと

共通点のある方
仲良くしてください♪


テーマ:
覚えてないくらい
久しぶりの更新ですニコニコ



突然更新したくなった理由は、
なかなか大きな声で喜べなくて
ここで書いてみることにしました音符




娘がずっと出来ないことがあって
何ヵ月も練習したんだけど



一度、大きな舞台で大失敗…ガーンアセアセアセアセ
もうバレエやめちゃうんじゃないかと
思うくらい落ち込んで…
泣きすぎて目を腫らして
学校に行ったり



それでもあきらめなかった結果ラブラブ









完成度は全然まだまだまだ、だけど
できなかったことが出来たおねがい!!




不器用な娘が苦労してる姿は
なんだか申し訳なくなる母ですが



あきらめずに努力だけで
頑張る娘を見て感激しました…笑い泣き



とはいえ…やっと、
スタートラインに立てた程度のこと
これから1年間で
どれくらい成長出来るかなニヤリ



見学が一切NGな教室なので
自主練習の最後に
1回だけ見せてもらいましたヒミツ



楽しみながら一緒に頑張りますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日の朝太陽

朝食後はまたまたホテルのプールへおんぷ

初日は何度も転覆したカヤックも

最終日にはスイスイ進めましたよ喜ぶハート




そして、10時にギリギリチェックアウトして

お迎えが来る1時45分まで




暇(。>ω<)ノ汗汗汗汗




遠くまで行ける時間ではないから

近くのABCストアで小銭を使いきり

散歩しましたニコちゃん四つ葉ニコちゃん四つ葉





トカゲ?カナヘビ?カナチョロ?

3歩歩けば1匹見つかるってくらい

ちっちゃいのがいっぱいいて

パパと息子が団結して捕まえに向かって

娘が遠くから応援をして

私が写真を撮る(笑)

かなり楽しく時間がつぶれましたずっと一緒ハート





時間になってお迎えが来て

空港まで送ってもらい飛行機飛行機飛行機

いよいよグアムとお別れだーと思ったら…






パスポートがないっ!!!

ホテルに

ちゃったーーー!!!






夫が「俺が1人で行ってくる!」

というのでお任せして

空港で待ってましたが

ドキドキの緊張しまくった45分でした354354





何とか間に合ってくれて

帰りの飛行機に無事に乗れましたsei♪

ほっ。。。








成田空港に到着したのは18時半音符

SAでラーメン食べて帰りました~ラーメン





次の日はお土産をアレコレ振り分けて










ココちゃんのお迎えに行きましたキャハハLOVE

トリミングしてもらってスッキリにこちゃん

でも耳だけは伸ばしてますよーマリメッコマリメッコマリメッコ






ココちゃんにもパンダのぬいぐるみを

プレゼントしたけど、

なによこれ…いらないよ…

なんで、るすばんだったの…






すっかりスネちゃってて

食いしん坊なのにご飯でもそっぽ向いて

横目でチラチラ見てるココちゃん汗汗汗

ごめんね…

たくさん遊んでやっと許してくれました泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!








読んでいただいてありがとうございましたおんぷ

グアム日記はこれで終わりますキュンハート

ティント:*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





朝食のときにいつもスタッフさんが

「はっぱでぃ~♡」

と声をかけてくれましたハート

はっぱでぃって何??

毎回思ってて調べてみたら

『ハゥファディ』チャモロ語の挨拶でしたおんぷ




娘が、朝弱くて元気なかったら

スタッフさんが手をとって

どうしたの?元気?みたいなことを

英語で話しかけてくれてましたあげあげあげ




4日目は

『ココパームガーデンビーチ』へ翼翼翼



かなりのジャングルを通って行きます!!

横井庄一さんこんな感じのとこにいたのかなー

あと、戦争のときに基地だったのかも!?

そんなふうに見えるところも通りました汗

ガタガタ…ガッタガッタの

ジャングル道を抜けて到着喜ぶakn






早速、昨日の練習の成果を発揮して

シュノーケリングを楽しみました心

足が付く浅瀬に魚がいーーっぱい!!

餌を巻くと周りに魚だらけになりましたよにこちゃん








お昼のランチ付きプランで

メニューはこんな感じハートハンバーグ♪





娘が自分で選んだマニキュアで

自分でキレイにぬってたハートカラフルおんぷ





歩いてたらヤドカリ発見したよラブアゲアゲ

よく見たらけっこうアチコチにいて

踏まれてないか心配しちゃう汗

必死にまた海に向かってますキラキラ





息子が楽しみにしてた釣りIII

あと少しでギリギリ釣れなかったと

悔しがってましたシャボン玉

釣りで自由研究書こうかと思ってますよーネルソン・クロック

↑これからかお







またガタガタ道を通って帰ってきて

またプレミアムアウトレットへ行き

最後の追加でお買い物をして喜ぶ喜ぶ喜ぶハート









次に行ったKマートで息子が

迷子になってしまいました!!!!!!

その前にパパがいなくなって

迷子放送の真似したりして笑ってたのに

息子のほうがいなくなり…( ノД`)…




30分位探してやっと出会えました~汗354354

広い店内に巨大な什器に…。。。

焦りました…。。。汗354354




8時にホテルに戻ってから

閉館までホテルのプールで遊んで

とーっても大変で楽しい1日でしたLOVELOVELOVE


ティント:*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





グアム旅行中に

叶わなかったことがあります汗

朝日が見たい太陽

夕陽が見たい星

虹が見たいネルソン・クロック

タイミングが合わなくて

見ることが出来なくて残念でしたシャボン玉シャボン玉シャボン玉





『グアム・プレミアム・アウトレット』

買い物に行きました喜ぶハート





ペイントしてある牛がたくさんおんぷおんぷおんぷ





自分の洋服をたくさん選べて

ほんっとに楽しすぎた…wagon*wagon*wagon*wagon*♪

帰ってからやっぱり買えばよかったって

後悔したら嫌だもん!!!って

それを合言葉に夫も珍しく洋服を買いました笑




夕方に出発予定で

『チャモロビレッジ・ナイトマーケット』へ

行きましたLOVE

現地の人に会える~ラブって

楽しみにしてたのにあいにくの雨…雨雨雨



雨でもいいけど、

10分間隔で走っているはずのバスが

全然来ない!!!!

30分待っても来ない!!!!

これじゃチャモロビレッジ行きの

集合場所に遅れちゃう…!!!!




集合時間まで15分のときに

ついに私はキレました…(笑)

「走るよ」



そして走る日本人家族。




まもなくバスが出ます

ティント様いらっしゃいますか~

って呼ばれてるところへ

ギリギリすべりこみセーフで

15分走って、間に合いました汗汗汗




夫「よかった!」と

私「間に合ったね~♡」と



夫「よかった…ママの機嫌が直って…」



そっち(笑)

そうね、、、

タクシー呼べばよかったじゃんとか

もっと早くから歩き始めればよかったとか

後から言いそうだわ…私seiよくご存知で笑



振り乱して走りきって

やるだけやれたのでなんだかスッキリして

チャモロビレッジへ行けましたダッシュダッシュダッシュダッシュ








ずらーっと屋台がたくさんあって

マンガみたいな原始人のおっきな肉を食べたり

フルーツのフレッシュジュース飲んだり

お祭りみたいでしたaknaknakn




ティント:*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中は恋人岬へ向かいましたWハート



また行きたかった理由は

同じ場所での写真が欲しかったからハート(Θ_Θ)(Θ_Θ)

家族写真が撮れてよかった~カメラ





チャモロの悲恋な伝説

スペイン総督と結婚しろと言われたチャモロの娘さんが

心通じてるチャモロ男性と永遠の愛を誓い、

身を投げてしまったという伝説。



そのことについて子供たち(Θ_Θ)(Θ_Θ)

なんで髪の毛結んだの?

ほどけないの?




男の人、ハゲてたから髪の毛結べないでしょ(真剣)




え?今、なんて?!





はい!右から2番目に注目!

確かに、上の写真

右から2番目の男の人が…

はげちゃんに見えてしまってます…



息子っちの見てるところ

不意打ち過ぎて…( ノД`)…










ここ?

ほんとにここから落ちたの?

ここまで歩いてきたの?

なんで?なんで?と質問だらけでしたsei




あと、ココナッツジュース飲んで

内側の柔らかいところをわさび醤油で食べる

ココナッツの刺身ご飯いただきましたぺこきらきら!!





風が強かったから余計に怖かった。。。

絶景です…波




ホテル近くまで戻ると

またまたスコール!

ちょうどバス待ち中に降られて~傘





でも別にこのあとプールだと思うと

ぬれても気にしない~おんぷ





PICでの『泳げる水族館』は

リアル海水にリアルお魚リアル珊瑚!

スタッフの男の子が英語で

ばた足禁止~

暴れるの禁止~

珊瑚触るの禁止~

珊瑚にハグ禁止~

珊瑚にキス禁止~

と……しないわ(笑)




息子っちはなかなかシュノーケルで

口呼吸出来なくて、スタッフの子に

ノー?ノー?ノー?

出来ない?やめる?どうする?

何回も言われてたけど

どうしてもやりたかったみたいで

何度も挑戦してやっとコツつかめましたハート




私も初めてシュノーケリング出来て

すごく嬉かった~喜ぶ♪ネルソン・クロック

小中高ほんとにプール嫌いだったから

まさか泳ぎたいと思うようになるとは

びっくりあひるあひるあひるあひる





夜はショーを観ながらのバーベキューへ

…バーベキューへ…

バーベキューのつもりだったけど

バーベキューじゃなかった(笑)

もう焼かれたものがありましたためいき





会場にはステージがあって

チャモロのダンス・ファイヤーダンス

お客さんをステージに上げてショー炎音符







綺麗な可愛い女の子のダンスに

テンションが上がり

激しいファイヤーダンスに

ひぇーーー(゚ロ゚ノ)ノ~となり

長い剣を振り回して踊るムキムキマンに

ひぇーーー(゚ロ゚ノ)ノ~となり






酔ってるお父様が可愛い女の子に呼ばれて

ステージで裸でダンスしてる姿に…

ひょえーーー。・゜゜(ノД`)となりました





面白かったです(笑)






最後に写真を販売してて

お姉さんに言われたら

ついつい買って帰りましたwagon*ハート





たくさん歩いて、泳いで、食べて、

2日目終わり~シャンパンロゼワイン



ティント:*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。