インテリアの街「みんなの部屋」に掲載していただきました♪ | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



うれしい報告をさせていただきます!

大好きなサイトの1つで「インテリアの街」というサイトがあります。
様々のインテリアに関する情報がまとめられていて、
サイトデザインもオシャレで見やすく、欲しい情報にアクセスしやすく、
日ごろから大変お世話になっているサイトです。

そんな大好きなサイトの「みんなの部屋」というコーナーに
我が家を掲載していただきました(///∇//)

これまで、たくさんの素敵なお宅が掲載されており
そこの仲間に加えていただき、本当にうれしいかぎりです!


$心地の良い生活 
「#080 お手本にしたい!シンプルのなかの楽しい遊び心」
というタイトルで掲載していただいております。

涙が出るような、うれしすぎるタイトルをつけていただき本当にありがとうございます(。>0<。)

これからも「インテリアの街」や、みなさんのブログで色々と勉強させていただき、
日々の生活を楽しく過ごせていけたらいいいなーと思います虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村