水遊び始動 | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳5か月&娘5歳6か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


私の洗濯洗剤の選び方

 においがついていないこと。


においで酔います。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

  水遊び

まだまだ水遊びが楽しいお年頃。


3COINSで買った新作がヒットしました。



空中に舞い上がり、水をまき散らすというアイテム。

 水圧の関係で、いつ舞い上がるかわからないおもちゃ。

近寄っては、オバケが舞い上がり逃げる子供たち🤣

見てて可愛かったです。

風が強い日だったので、あまり長く回りませんでしたが、楽しそうでした。

人工芝の上で遊んでいたのですが、落下して頭の部分が少し欠けました。

3COINSなのに800円商品なのにもろいな笑

これコンクリートの上でやったら、すぐに壊れるやろな。と、感じました。

人工芝や芝、柔らかい土の上がオススメな商品です。

我が家には赤ちゃんの頃から、お世話になっている噴水マットもあるので、そっちが安全でオススメですね。


イベントバナー