お誕生日おめでとう | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳5か月&娘5歳6か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


自転車に乗れたのは〇歳

 

 6歳です。小学校入学前にたまなしを、乗れてないとダメーみたいな感じやったので、一生懸命母と練習したことを覚えています。


おかあさん仕事で忙しいのに、ありがとうございますひらめき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


Happy birthday to me

私のお誕生日は休日出勤でした悲しい


その中で子供たち主催の初めての私のバースデーパーティーウインク


お父さんと一緒にいろいろ選んでくれました。


晩ご飯はオードブルえー


シャンパン

私の大好きなビタミンカラーですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ケーキも子供たちが選んでくれました。


あと素敵なお手紙も💕💕

これが欲しかった泣き笑い泣き笑い

一生の宝物ですね。棺桶に入れてもらおう笑

旦那ちゃんからは、PORTERの 通勤カバン

トートにしました。

使いやすいです。

初めて子供たち主催のお誕生日は、とても楽しい思い出となりました。