久々のワンディ聴いてみた(*´ー`*) | サムデイのブログ

サムデイのブログ

ブログの説明を入力します。




今日も朝から隆二くんを聴いてから仕事へニコニコ





今日は素敵な人のことをあまり想わなかったな~(。・ω・。)



というより…


既婚者だし、奥さんいるんだよねキョロキョロ


本格的に好きになっちゃったとしても…



なんだか急~に現実的に帰ってきましたびっくり



あれ?


わたしはいったい今までどこに行ってたのでしょーか(゜Д゜≡゜Д゜)?




なんか急~に冷静な自分がいました(*´ー`*)




あんなにときめいてたのに?(・_・;?




次の出逢いが近付いて来てるのかな←前向きかいラブ






さてさて今日は久々に隆二くんのワンディ聴いてみた(*´ー`*)






タンクトップラブ



隆二くんの匂いってどんな感じなんだろー照れ




タンクトップからの腕ハート


さわりたいラブ





なんでこんなに笑顔が素敵なのラブ


こんな感じの人がいいなぁおねがい





ふと振り返ったらももがいました(ФωФ)



プチビックリしましたびっくり




あんまりかわいくないかおになっちゃったニヤリ爆笑




やっぱ猫足ラブピンクハートラブラブ