ハグしたい(ФωФ) | サムデイのブログ

サムデイのブログ

ブログの説明を入力します。




土日休みってあっという間だ…チュー









どど~んとドアップもも(ФωФ)






猫ちゃんって突然バタッと倒れるときないですか?


うちのももだけかな??(・_・;?




土日はなんだか妙に眠くて眠くてお昼過ぎまで寝てましたてへぺろzzzzzz



まぁ昨日は飲んだからかもだけど、久々にゆっくり眠ったーって感じでよかったですzzzzzzzzz


最近はYouTubeのタロット占いにハマっていまして照れ

自分でもタロット勉強しようかなと興味を持ち始めましたニコニコ


タロットといってもいろんな種類があって、なにから選んでいいかわからないニヤリ


ちょっと大きめな本屋さんで選んでこようかなとニコニコ

タロット占い教室とかあるのかな?

都会だと色々ありそうだけど…

うちの方ではあるのかどうかキョロキョロ


タロット勉強してゆくゆくはタロット占いでYouTubeのせたいなーニコニコ←気が早いかな笑




明日の朝も隆二くんのDVD見てから仕事行きますよ~(。・ω・。)






明日も良い日になりますよーに…

お祈りしてますラブ




素敵な毎日になりますよーに…




光をありがとうございます(^人^)







隆二くんとハグしたいなーラブ


もしくは素敵な人とハグしたいラブ


お願いします笑