やっぱりときめいてしまうo(*゚∀゚*)o | サムデイのブログ

サムデイのブログ

ブログの説明を入力します。





今日も朝から隆二くん聴いて仕事へニコニコ





今日は、素敵な人に話しかけてみました。って言ってもちょっとしたことを聞いただけなんだけどニコニコ


もうときめかないかなー大丈夫だ、あたしって思ってたんだけど、いざ話をしたら、ジワジワとトキメキと嬉しさがキョロキョロピンクハート



なんで~どうして~って感じですキョロキョロ


特にカッコいいとかってわけじゃないし、既婚者だし、ムリなのに…


って頭で考えていても、心がふわっとするような嬉しさが幸せ感があって…


やっぱり好きなんだなと実感しましたびっくり



なんて想いながら職場の階段を登っていたら、突然上から素敵な人が降りてきましたーびっくり
偶然だけど突然だったから声も出せずになにも挨拶もできずに…


素敵な人を想いながら歩いていたら突然現れるって嬉しかったなーラブ


ということでやっぱり好きなんだな照れ


話せる時は話したいなと思いましたラブ


心は正直というか…なんかスゴいね(^-^;


頭で考えてても心にはかなわないというか…キョロキョロ




隆二くんも大好きだけど、素敵な人のこともおんなじ位大好きですラブ






めちゃめちゃ好きな笑顔ですラブ







久々にデビュー当時の隆二くん見たけどめちゃめちゃカッコいいラブ








この服装好きなんですニコニコ








やっぱりこの髪型がいいなーラブ