モリバコーヒー山下町店と山下公園の薔薇♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんはニコニコ

先週の土曜日にお友達と山下公園に薔薇を見に行って来ました~赤薔薇
その前にモリバコーヒー横浜山下町店でモーニング~ブルー音符
日本大通り駅3番出口から徒歩5分位の横浜公園の前にありま~す。





2階に上がって、注文♡



お友達は、ハム&チェダークロワッサンサンドとモリバコーヒー

こちらのコーヒーは、すべてフェアトレードです。
お飲み物を受け取ってカウンター席ヘ。






私は、ホットドックと50円+して本日のシングルオリジンコーヒー(キューバ)








本日のオリジンコーヒー(キューバ)は
砂時計が落ちるのを待ってドリッパーをカップに置くとコーヒーが抽出されま~すコーヒー


ホットドックは、出来たら取りに行きます。

お安く飲めて美味しいコーヒーでした~コーヒー
ホットドックも美味しかった~飛び出すハート
(カウンター席の下に充電可です)
モーニングは6:45~11:00までです。

モーニングをいただいてから山下公園へ
赤い薔薇赤薔薇




チェリーボニカの薔薇と赤い靴はいてた女の子
こちらの写真が撮りたかった~カメラ




ホテル建設中ですね✨
ピンクの薔薇はローズポール




ジークフリート


カインダブルー
山下公園は、色々な方が写真を撮っていらして面白かったです!
ウェディングドレスのコスプレされて写真を撮りあってる方もいらっしゃいました~笑


こちらの薔薇もとっても綺麗でした~
オレンジやピンクとイエローも混ざってて色鮮やかイエローハーツ

山下公園は、160種類1900株の薔薇が植えられていますピンク薔薇
種類が多すぎて薔薇の花の名前が覚えられませ~んあせる


お決まりの写真スポットでパチリカメラ


薔薇の花は、何回、見ても飽きないですし香りも薔薇の香水を浴びてるようで癒されました香水

お友達も喜んでました音符

楽しかったです爆笑

ご覧下さりありがとうございましたクローバー