ウチキパンとピースフラワーマーケットカフェ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

アメリカ山と港の見える丘公園へ行った時に
ウチキパンピースフラワーマーケット&カフェに寄りました音符
ウチキパンは、食パン発祥のお店で明治から存続してる老舗のパン屋さんなのですね。

元町中華街駅5番出口を出て直ぐです!




買ったパンは
ごろごろ野菜フランス¥260
野菜のピザですねむらさき音符

アップルパイ¥240
アップルパイがこの価格でいただけるなんて嬉しい🍎

名前忘れました~クリームのお食事パン¥260

ブリウォーシュシュクレ¥220
パネトーネ風味のほのかに甘いパンブルー音符

ピロシキ¥220




ごろごろ野菜フランスとアップルパイが一番美味しかったですハート
どちらかと言うと素朴なパンが多かったです
がそれがいいのかも?知れないですね~パン

ご近所にあったらいいのにな~って思いましたニヤリ



叉アップルパイと違う種類のパンも買いに行きたいです🥐🥖





ウチキパン屋さんの直ぐ近くにあった
ピースフラワーマーケット&カフェ
テラス席もあるオシャレな感じのカフェだったので、入って見ました~音符
スコーンやマフィンが美味しいと口コミに書いてありましたがまだ、スコーンが少しとチーズケーキ位しか出来てなかったのでチーズケーキとカプチーノを注文♡
ピースフラワーマーケットだけれどお花が見あたらなかったですね~花
店内は可愛いカフェですウインク
テラス席でいただきました。


カプチーノコーヒー

前のおうちの赤い薔薇が綺麗でした~赤薔薇


チーズケーキがめっちゃ美味しかったです照れ






マフィンとスコーンが美味しいカフェ♥️
マフィンとキャロットケーキも気になってるので叉、カフェに行っちゃうかも~ですカップケーキ

ご覧下さりありがとうございましたクローバー