TOMCAT BAKERY 横浜店 | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

横浜駅直結のCIAL地下1階にありますTOMCAT BAKERY横浜店のパンがお気に入りで~すルンルン
こちらでサクッとティータイムも出来ちゃうのでカウンター席でひとやすみすることもコーヒー
(カウンター4席だけ充電可)

猫ちゃんのロゴも可愛いんです飛び出すハート




オープン当初に販売されていた猫ちゃんのトートバックも持ってます~って店員さんに言ったら?あのトートバックは、今は販売されてないのでレアなんですよ乙女のトキメキ

大きいトートバックも買って置けばよかったびっくり


オレンジブレッドアップ





こちらのパンを買いました~指差し


オレンジブレッド¥180
オレンジの皮が入っていてオレンジの香り
ほんのり甘いオレンジ


ホエー豚のカレーパン¥330

ブリウォッシュクリームカスタード¥300
生クリームとカスタード入りです♡
猫ちゃんのロゴが可愛いあしあと

シナモンチュロス¥210
シナモン好きなので✨

気にいると同じパンばかりになってしまいますあせる
私は、いつも大のビニールの袋を買います。
可愛いでしょ~🐈‍⬛
¥10

*ロフトのビニール手さげ袋も(お買い物をした時にビニール手さげ袋も買いました)コロナ禍に便利で使っていたんですけど・・今は、販売されてなくて残念悲しい

ちょっとしたお買い物をする時に便利!!

紙袋は、無料でいただきました♪

今度は、違う種類のパンを買って見よう~🥪

ご覧下さりありがとうございましたクローバー