カフェマウカメドウズでモーニング♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

横浜ランドマークプラザ2階のハワイアンカフェ・マウカメドウズワッフルがとっても食べたい気分にハート


店内は、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ましたやしの木



ちょうどモーニングやってたので、ワッフルサラダのモーニングに🧇

ワッフル2枚にミニサラダとベーコン2枚が付いてます。(ドリンク付き)




お飲みものは、レモンティー


レモンティー飲む前にホットコーヒー1杯いただいた後だったので、レモンティーの気分に🍋
後でマウカメドウズブレンドにすればよかったと思ったアセアセ
だって、ハワイのコナコーヒーですものねキョロキョロ

メープルシロップをかけていただきましたイエローハーツ
焼きたてワッフル美味しかったです飛び出すハート


甘いワッフル食べてからのベーコン付いてるのが嬉しいピンク音符
次回は、ロコモコランチとワッフルスイーツをお目当てにお邪魔しますね照れ

マウカメドウズブレンドコーヒーもコーヒー
ランドマークプラザ近くの桜は、(20日)まだ咲きそうになさそうでした桜

ご覧下さりありがとうございましたチューリップオレンジ