銀座カフェパウリスタと銀座シックス♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

晴れた日の平日に銀ブラして来ました♪
ブラジルのコーヒーが飲みたくて久しぶりに
老舗喫茶店CAFEPAULISTヘ♡


お友達に連れて行ってもらいジョンレノンとオノヨーコも来たんだよ~と教えてくれたのは、随分前のこと。
11:30過ぎ、直ぐに1階の席に案内していただきました。


お目当てのカフェパウリスタ名物サーモンキッシュセットを注文♡
キッシュの横には、サラダも付いてます!


キッシュは、ほうれん草とベーコンが入っていて濃厚なお味、上にサーモンがのってます。



コーヒーは、森のコーヒーにコーヒー


酸味があり軽い感じのコーヒーでした!


キッシュセットにおかわりコーヒーが付いてたけれど喫茶店を出てから気付いたアセアセ


もう少しゆっくりしてればよかったです~(^-^;
*平日9:00~20:00
祝日11:30~19:00
2階12:00~

喫茶店を出てからGINZA SIXへ♡




B2Fにありますジャン・フランソワパン生キャラメルシフォンケーキ専門店MERCERbisGINZA シフォンシエを買いました音符

シフォンシエは、屋上庭園でいただこうと思い買ったんですけど・・おうちに帰ってからいただきました。


米粉で作っててもっちり生クリームでコーティング、生キャラメルが美味しかったです照れ

そしてBlue Bottle Cnffeeニューオリンズアイスコーヒーを買い屋上庭園に向かいました~乙女のトキメキ


お天気良くてよかった晴れ
椿のお花が咲いてました♪


クリスマスローズ


屋上庭園をお散歩してアイスコーヒー飲みながら暫しまったりハート
ミルクとコーヒーが1対1の濃厚なミルクコーヒー美味しかった♪


スカイツリーと東京タワーも見えました🗼


残念ながら河津桜は、咲いてなかったです💦

ジャン・フランソワで買ったパンパン
紅茶とリンゴ
クロワッサン🥐

ベーコン舞茸トリュフの香り
具だくさんで美味しかったですイエローハーツ

グルテンフリーキャロットブレッドにんじん
ちょっとパサっとしてたので、温めていただきました!

これからあちこちで桜やお花が咲くのが見られるので楽しみ桜
桜の開花ももうすぐですねニコニコ