THE CITY BAKERY アトレ品川でフレンチトースト♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ
ちょっと前になりますが久しぶりに
THE CITY BAKERYザシティベーカリーアトレ品川にモーニング~♪
直ぐに満席になるので、席にKEEPカードを置いてレジで注文♡
まだ食べたことがないフレンチトーストにしました音符
お飲み物はブレンドコーヒーコーヒー
モーニングのセットドリンク+¥270
*ブレンドコーヒー
*アメリカーノ
*エスプレッソ
TEA
*アールグレイ
*アッサム
*カモミール
*季節限定ハーブティー
*レモン&ジンジャーソーダ
*ブルーベリー&ジンジャーソーダ
*ミルク
中から選べます。
モーニングは7:00~10:30

ブレンドコーヒーが先だったので写真をパチリカメラ
ロゴ入りカップがステキハート
酸味が少々、チョコレートの風味があるブレンドコーヒーいただきながら暫く待ってると~コーヒー
美味しい😋

フレンチトースト登場~イエローハーツ


ベーコンも1枚

メープルシロップをかけて
いただきます🍴🙏
生クリームもつけて

美味しくいただきました照れ

パンも買いましたよ✨


ミックスベリースコーンにさくらマフィン桜
ほうじ茶と大納言小豆入りにさくら餡
限定に弱いアセアセ
ケイジャンチキンピタ
美味しかったからリピしました乙女のトキメキ

キャロットケーキ
温めていただくと美味しい~✨
私はね😋


まめたでおいなりさん買いました!

さくらのおいなりさんに惹かれて
揚げが淡いピンク色でした🌸
さくら海老入り

美味しかったですハート
黒いおいなりさんは黒豆ですが中は、普通に白胡麻入りです!
右端から普通のおいなりさん、わさび、さくら、黒豆、五目です!
五目が一番美味しかったです♪

THE CITY BAKERYにいただいていないメニューがまだありますしサラダが付いてるモーニングもお気に入り~ブルー音符
なのでまた、次回のお楽しみにしま~す音譜

ご覧下さりありがとうございましたチューリップ赤