アパホテル&リゾート横浜ベイタワーにおひとりホテルスティ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ


ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

2/25アパホテル&リゾート横浜
におひとりホテルスティして来ましたピンク音符
夜景を眺めながらひたすらだらだら(まったり)過ごしてリフレッシュ~クローバー



アパホテルのフロントは、シャンデリアがあったりしてかなり豪華です乙女のトキメキ


ビジネスホテルだけどプールもありました!
(夏季限定)


混むので少し前に行って15:00過ぎにチェックインしてからお部屋ヘハート
お部屋は、高層階ベイブリッジ側35階建ての33階でした~。
エレベーター降りて入り口は、カードキーがないと入れないので安心です。
ただ、やたらに廊下が長いアセアセ
部屋数が2311室もあるんですね!!

お部屋の写真は、撮ってませんが・・フロントの豪華さとは違ってこじんまりしています。
私は、あまり気にならないですが・・

照明は、明るくてベッドの前に大きいTVがあります📺️



フロントでアメニティ頂きましたシャンプー

お水は2本アパ社長の顔写真入り
インスタントコーヒーと緑茶がふたつずつ


そして眺望が良いのです指差し
飛鳥Ⅱ



17:15分頃カメラ
25日はストロベリーフェスティバルの最終日でした🍓


ずっと眺めてられる夜景🌃🌉✨
水上バスやマリーンルージュも船
腰痛もよくなってきたので・・
🏨の中の(ファミマ)コンビニに行って買い出し♪2件あって便利です♡
3種のお漬け物とカニカマとキャベツのからしマヨなどをサラダカップラーメン

同じ階にSPA大浴場玄要の湯もあります♨️



ワールドポーターズで買ったマラサダのストロベリークリームいちご
買った時はアツアツ~飛び出すハート
1個いただいて残りは、おうちでいただきましたにっこり

外の景色が気になりやっぱり早起きに

お部屋にあったインスタントコーヒー飲みながらお天気はまだ曇り☁️


朝の6:19分頃は、日の出は見られなかったです🌅
今回は🏨のレストランラ・ベランダでモーニングをいただきましたナイフとフォーク

鯵と里芋のエスカベージュに水餃子、トマトとみかんのカルパッチョ、フレンチトーストなど
アパ社長のカレー美味しかった照れ
足柄抹茶のソフトクリームとプリン🍮
ピンクグレープフルーツジュースとソフトクリーム🍦
テラス席もありますがまだ寒いので
カウンター席で良き眺め合格
暗めに映ってますが晴れて来ました晴れ


お雛様🎎可愛い

サラダサラダ



アパ社長カレーは、食べなきゃねカレー
シュウマイもアツアツ


和食もありました割り箸


足柄抹茶とバニラのソフトクリーム
(お料理の写真は許可を頂いて撮りました)

写真は撮ってないけれどオムレツも飛び出すハート
他にも食べれなかったお料理があって残念💦
モーニングとても美味しかったで~す音譜



*6:30~13:30まで(90分制)です!
ランチ時のメニューもあるようですよナイフとフォーク

カプチーノをティクアウトしてお部屋に戻りゆっくりしましたコーヒー
お天気良くなりカーテン開けてると日が入り暖かい✨☀️✨



お部屋にアパ社長の本「強運」を少し読んでました本
時間がなくて少ししか読めなかったけれどアパ社長ってなんてポジティブで素敵な方なんだろうってお会いしたくなりました笑

夜景も綺麗で、日の出も見たいしモーニングも美味しかったのでまた泊まりに来たいですおねがい


ご覧下さりありがとうございましたチューリップ赤