ル・ミトロンとロイヤルパークホテルのケーキ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

25日にホテルスティしました次の日にランドマークプラザ1階にありますル・ミトロンとロイヤルパークホテル1階のデリカで買ったパンとケーキですピンクハート

カレーパンにパンダクリームとクイニーアマン
パンダクリームちょっと潰れちゃいました💦
カレーパン¥324
パンダクリーム¥179
クイニーアマン¥370
前に栗のクイニーアマンいただいて、とても美
味しかったので買って見ました!
この日は、栗のクイニーアマンがなくて残念タラー

カレーパンは、カレーがたくさん入ってて美味しかったですイエローハーツ


プリンアラモードとイチゴのロールケーキいちご
おうちに帰るまでに潰れちゃうのが心配でベンチにすわってパチリカメラ



見た目も可愛い飛び出すハート
フルーツたくさん入っててプリンも柔らかいんですがお味は、昔ながらのプリンって感じで美味しかったですルンルン
メロンも入ってるのが嬉しいラブ


イチゴのロールケーキは、次の日にいただきましたが生地がふわふわで美味しかった~照れ
秒で食べちゃってましたキョロキョロ
もっと味わっていただけばよかった~あせる

ホテルでティータイムなんてしたかったんですけどついつい歩きやすいスニーカー履いて来ちゃって、ちょっと入りにくかったのですアセアセ
たまには、優雅にアフタヌーンティーなんて憧れですね👀〰️💕
いつか行って見たいな~✨

ご覧下さりありがとうございましたチューリップ黄