カフェデルフィでティータイムにマラサダ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんにちわニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

今日は、たま~にひとりでお泊まりするホテルスティの日乙女のトキメキ


今日、泊まる🏨は、こちらアップ
🏨を予約した日は、明日の横浜の天気が晴れだったのに数日後に見たら午前中が雨になってました🌧️
晴れて来るのは、8時頃?
おまけに腰痛(坐骨神経痛)が出ちゃって、ロキソニンを飲んで騙し騙しの外出です☔️


カフェデルフィでティータイム♡
キリマンジャロとアップルパイ

リンゴがたっぷりりんご

赤レンガ倉庫でストロベリーフェスティバルの最終日なので行こうと思ったけれど混むと思うので30分立ちっぱなしも今日の私には辛~い汗ワールドポーターズでマラサダ買ったので🏨にチェックインしちゃいま~す泣


マラサダは、ストロベリークリームもありましたいちご

ちょっと見ずらくてごめんなさい
シナモンにカスタード、ストロベリーを買いました♪

今日、泊まる🏨は、チェックインするのに凄く混むので腰痛ですし雨だし寒いのでなるべく近場で待ってますあせる
明日、日の出が見たいので天気予報が朝から晴れだといいなぁ🌅

続く
ご覧下さりありがとうございました花