コクテル堂のトーストセットとミセスエリザベスマフィン♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

マークイズ3階にありますコクテル堂でまだ食べてなかった厚切りバタートーストのモーニングをいただきました音符



アップ

ちなみにシナモントーストセットは、前にいただいたことがあってパンの厚みが4Cmは、あるかなパン
トーストは、中がふわふわグリーンハーツ

バタートーストはミニサラダ付きでハチミツを選びました🍯
(手作りジャム、ホイップクリーム、はちみつのどちらかを選べます)


お飲み物は、カフェラテでコーヒー


モーニングセットで同じ料金でカフェラテが選べるって嬉しいおねがい
¥500爆笑

モーニング食べに行った日は、又々ランドマークプラザ1階にありますミセスエリザベスマフィンに寄りましたハート






ミニのマフィンを5個買うとギフトパッケージ入りです🍓

アップ

手前からバナナ、ブルーベリー、フレッシュストロベリー&チョコチップ、ラズベリー&チョコレート、神奈川県産足柄抹茶クリームチーズのミニサイズです♡
ちょこっとずつ食べたい時にいいですねOK


おうちでマフィンをパチリカメラ
ストロベリーを飾ってパチリいちご

まん中のストロベリー&チョコチップからいただきましたルンルン
上にマシュマロがのってて見た目も可愛くて甘酸っぱいチョコチップのマフィン美味しかったです照れ
どれも美味しいですよラブラブ
お勧めで~す飛び出すハート