またまたノーノ―未遂! 2022大谷選手ホーム最終登板 | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

本日のLAは晴れ。

 

仕事が忙しいのと、実は病気というか・・・成人男性の7人に1人は発症すると言われている尿路結石で、2週間ほど七転八倒の苦しみに悶えておりました。

なのでブログも動画づくりもストップ状態が続いていましたが、なんとか復帰です。

 

その話題は後日説明するとして・・・

 

もう旬を過ぎてしまったネタですが・・・私、またもノーノ―未遂の瞬間に立ち会っていたんですよ~

 

最初は大谷選手、ホーム初登板でしたね。

あの時ももちろんスタジアムで応援していたんですが・・・

今回こそ・・・

なんて6回過ぎたあたりからかな~

まわりもみんな意識し始めちゃって・・・

今思えばスタンディングオベーションも早すぎたりね、色々それはダメだよねってことが多かった試合でした。

 

大谷選手のホーム最終登板とあって、17番を着ている人たちの多いこと多いこと。

 

観客席での雰囲気などが伝わるかもしれないので、動画にまとめてみました。

是非ご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

ちなみにエンジェルスのホームデビュー登板での動画はこちら↓

 

 

我々エンジェルスファンは、来年こそエンジェルスの優勝を心より願っております。

 

 

チャンネル登録の方も是非お願い致します。

定期的にLAを中心に情報を発信しています。